ジェフリー・ディーヴァー『バーニング・ワイヤー』

バーニング・ワイヤー

バーニング・ワイヤー

ライムの仲間(チーム)の中で特に好きなデルレイとトムに見せ場がガッツリあって嬉しかったー!。
トムはこれまで見せたことのない貌を見せたかと思ったら“その時”のためにずっと訓練を重ねそしてそれが次へと繋がる決め手となり、デルレイは序盤から中盤にかけて自分の手法が通じなくなりつつあることを自覚するという切なすぎる時間があってーの一発逆転ホームラン!!と、私もう心の中で超ガッツポーズ決めましたよ!(笑)。
展開の方も一度ならず二度までも驚かされ、ていうかまだ引っ張るつもりだとばかり思ってたってのもあるけど二度目の驚きは「えええええええ!?そっちいいいいいいいいいいいい!?????」って久々にマジ驚きさせられました。