これ・・・

早乙女太一森山未來からの毒薬口移しは「酒臭かった」
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2012/11/14466/

最年少の早乙女さんは、個性あふれる“先輩方”を尻目に静かに佇んでいたが、劇中の森山さん演じる天魔王から真っ赤な毒を口移しで盛られる官能的とも言えるシーンについて、森山さんが「後日、太一とご飯食べに行って『ぶっちゃけ、口移しどうだった?』って聞いたら、『マジで酒臭くて嫌だった』と言われた」と暴露すると、「酒臭いんですよ!」と苦笑い。

関西のWSではこのやりとりがバッチリ放送されたらしいですね。ちょううらやましい・・・。
ていうかわたしやっぱりさぁ・・・・・・・・・・・・この馬鹿ポエム男がすきみたいです・・・・・・その事実がほんとイヤ・・・まじ苦痛・・・・・・。