今週書いた感想が全てあんまり身が入ってないのは・・・

そうです。わたしの頭の中はいまカヲルくんでいっぱいだからです。
どれぐらいいっぱいかというと、興奮のあまり初日の夜から次の日いっぱいにかけて39度一歩手前の熱に魘され浮かされてたぐらい。
もうカヲルくんのことしか考えられない。
シンジくんを幸せにすることしか考えてないカヲルくん以外わたしにはもう必要ない。←イマココ
だからBDを早く発売してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
(映画館にはまだまだまだまだ行くつもりだけどでもアソコとかアソコとかアソコとかコマ送りしたり一時停止したり鬼リピしたりしたいじゃないのっ!ていうか思う存分叫びながら床バン床ゴロしたいんだよおおおおおおおおおお!)
(あーでも悶え叫びたいのを堪えながらシンジくんにカヲルくんがあんな顔やこんな顔を見せるのを大画面で見せつけられるのもまたたまらないんですけども!!)