『特命戦隊 ゴーバスターズ』Mission38「実況!エースデスマッチ」

この作品でロボのガチプロレスが拝めるとは思ってもみませんでした。スーツアクターさんの凄さを改めて見せつけられました。
・・・・・・まぁロボ(巨大)感皆無でしたが(笑)。
そこは面白かった。映像として面白くはあった。
ヒロムの危機を察知してガオガオ吼えるライオーさんに森下の格闘技オタっぷりも微笑ましかった(なんで森下を誘わないんだ陣さん!w)。
でも正直なんかもう心底どうでもよくなってきたんだけど。
全力ギャグ回かと思ったらあんな本気のメット割れ+「これまでの13年間に比べたら1時間程度なんてことない」発言とか、なんかよくわからん間に最強合体ロボお披露目とかバランスの悪さ見せ方(盛り上げ方)の下手さはもうどうしようもないのかなーと思うし、今更エースのデータ集めってなにそれ?ってか、かろうじてわたしの視聴モチベであったエンター様にやさぐれだしてから魅力を感じられなくなってしまって、毎度変わり映えしないのはそういう設定だからにしてもメサイアカードを使いきるまでこんな調子でいくならもういいかなぁ・・・・・・って気持ちになってきた。
先週の土曜日ロッソで素顔ショー見たんだけど、役者たちは演技もアクションもしっかりしてるしみんなカッコいいし可愛いんだよね。例年と比べてもかなりレベルは高い。それなのにそんな彼らの魅力が画面の中には出てないんだなぁ(出してもらえてないんだなぁ)って、今回の放送を見ながらちょっと落ち込んでしまったわ・・・。
でも
http://tatsuhisasuzuki.sakura.ne.jp/diary/?p=1896
これ読んでゴロンゴロンした(笑)。かわいいなぁゴーバス。