『特命戦隊 ゴーバスターズ』Mission36「ゴーバスターライオー ガギーン!」

そうか・・・今度はニックが一人留守番か・・・。
ついでにオペレーターが真顔で「自分たちのいる意味って・・・」ってか・・・。
ていうか温泉行ってる場合じゃなくないっすか?バディロイド(特にウサダ)さんたちよー。パワードカスタムを実戦投入する時に司令に負担がかなりかかることは覚悟してます的なことをキリリと宣言してませんでしたかバディロイドさんたちよぉ(特にウサダ)??。
ていうか自分たちみたいに相棒もいなくてライオー可哀想(´・ω・`)って言うならやっぱライオー専属メカニックとして博士の娘もゴーバスターズ入りさせればいいじゃん。逆になぜそうしなかったのか不思議よ?。
ていうかライオアタッシュでしたっけ?あのライオーのハンドルになるやつ、あれ一つであれだけのことがこなせるならば当人たちが自覚してる通りオペレーター二人は不要になるわけで(他にもいろいろ仕事してはいるんだろうけどアタッシュのあの万能っぷりを見る限りではおそらくそれらの仕事もこなせるのではないかと)、こんなものが複数造られるかもしれないと思ったらそりゃ管理局の『人間』たちはその開発者である博士を追い出すよなぁ・・・保身のために。そう考えると博士のDNAを継ぐ娘を雇わないのも納得ですわ。
ついでに剛でも柔でもいいからこの非常時に空気読まずストなんてしてる部下(バディロイド)を何とかするのが司令の役目なんじゃないんですか?とか思うのはもう今更ですよね。


てかタイトルの「ガギーン!」って何よ?。


来週はリュウさんのスーツ姿が拝めるよワーイ\(^o^)/