『純と愛』

クズ人間ドラマは決して嫌いじゃないんだけど、このドラマはどうにもこうにもイラつくのは「朝ドラ」だと思うからなのかなぁ?。もうもこみちが孕ませた女に対するくだりの狩野家のクソっぷりとかこれなんなん?。ていうかこのドラマ何を見せたいのん??ってイライラムカムカしっぱなしだったんだけど。
ざっくりと言っちゃえば家族とも職場の人間とも上手くいかず孤独を抱える純と心に傷を負った愛が手を取りあい生きていく話ってなことなんだろうけど、純の人間関係が上手くいかないのはハッキリ言って自業自得ってか純自身に問題があるし、愛ちゃんはとりあえず病院行けってな話だしさ、二人を応援してやろうって気持ちにならないんだよね。まぁそれを求めてる(意図してる)わけじゃないんだろうけど。
でも純さんに抱えてる事情を話し、「誰が何と言おうとあたしは信じる」と言ってもらえてツツーっと涙を零す愛きゅんにはじったんばったんしたし(しかもその直前お腹痛くておトイレに籠ってたとかw)、ていうか次週(今週)からついに若村様も登場なさるってんで引き続き見てしまうであろう俺である。
つーか城田も純のあのボディを見れば“カラダ目当て”には問答無用で納得できるってのに、純が駄目ならチカちゃんってこいつただのヤリ男じゃねーかよとw。
チカちゃんみたいな女はこえーぞー!(笑)。