やっぱそっちかー

●フォーゼ福士蒼汰&メテオ吉沢亮共演の実写映画『ぼくが処刑される未来』製作決定!「TOEI HERO NEXT」第2弾!
http://www.cinematoday.jp/page/N0047020

今回、「仮面ライダーフォーゼ」の福士と吉沢が挑むのは、25年後の未来に制定された未来犯罪者消去法により未遂の罪によって投獄された大学生と、幸雄を脱獄させようとする天才ハッカー、ライズマンという役どころ。フォーゼとメテオを演じていた二人が、まったく違う世界で、新たなコンビネーションを見せる。

 福士と吉沢は「1年間一緒にやってきた仲間なので、同じシーンの撮影は安心してできました」(福士)、「フォーゼとは全く違う雰囲気の作品で、僕たちのチームワークをフォーゼのときとは違う形で見せられるんじゃないかなと思います」(吉沢)とお互いへの信頼を語り、作品に自信を見せる。

 脚本を手掛けたのは、映画『ウルトラマンサーガ』の長谷川圭一。福士が「初めて台本を読ませていただいたときから、ストーリーがすごく面白かったので、早く撮影したいと思っていました」と語る脚本を、映画『七瀬ふたたび』の小中和哉が演出した。

実は流星さんと賢吾さんの共演を期待してたんですが、やっぱこっちですよねー(笑)。
でも長谷川&小中コンビなら流星さんと賢吾さんコンビの方がイメージ通りの表現(顔芸とかw)ができそうなのにー!。