今日気になった芸能ニュース

松坂桃李、特殊部隊入り!杏と新型刑事ドラマ
http://www.sanspo.com/geino/news/20120911/oth12091105050012-n1.html

金曜ロードSHOW!」(金曜後9・0)枠で放送する同作は、映画にひけをとらないスケール感が特徴。スピーディーな展開に加え、米ドラマ「ER」CSI:科学捜査班」のように、登場人物の公私にスポットを当てて人間関係を浮かび上がらせる群像劇でもある。
 主演に抜てきされた松坂は、国民的な注目を集める旬の存在。「梅ちゃん先生」では戦後を舞台に町工場で明るく働くヒロイン(堀北真希=23)の夫を好演中だが、朝ドラ卒業後に放送される「リバース−」では、特殊能力を持つ前向きな新人刑事としてチームZに配属される江上亨を演じる。杏はチームZで亨と再会する幼なじみの女刑事、佐野希役で、男勝りの捜査で魅了する。

殿ばっかり殿ばっかり殿ばっかりお仕事いいな・・・・・・・・・・・
トプコドラマならそのチームZの・・・そうだなぁ・・・・・・変な声の電脳担当捜査官(眼鏡)役かなんかで押し込んでくれてもいいと思うの!思うの!!