『GTO』第10話

劇団えぐざいるのひとはみんなボクシングが必修科目だったりするんですか?。
そして先週えいくらさんに愚か者―!ってキックぶちこまれて吹っ飛んだはずの光男こと野村周平くんがラスボス気取りで登場とかね・・・。つーかこっちも息子ってなんだよと・・・。
もうさー、同じクールに同じ役者をゲスト出演させんのやめようよ(そういや1週間で2回?3回?死体になった人もいましたね^^)。まぁ普通の人は連ドラを見ても週に1.2本ぐらいだろうから重複キャスティングであることになんて気付かないだろうし、であれば顔を売るために1本でも多く出る(出す)のは当然の戦略なのでしょうが、出すならせめて異なる客層のドラマにしろよと。
ていうか、え?脳動脈瘤・・・?。