『トッカン 特別国税徴収官』第5話

砂羽さんカッコいい足してんなーって思ってるうちに話終わってたわ(笑)。綺麗な足とは違うのよ(別に綺麗じゃないとは言ってませんw)。そんなに細くはないんだけど“自分の力で立ってる女の脚”って感じなんだよね。地面にしっかりとついた足がカッコイイの。細くはないとは言いましたが俺のに比べたら勿論ほっそいわけでこんな足になりたいっつってもなれるもんじゃないんだけど(骨格的にね!骨格的に!!←ひっしw)、それでもわたしもカッコよくハイヒールを履ける脚であり女を目指したいなーとか思ってたらいつの間にかミスチルが流れておった(笑)。
まー今回の話はかなり早い段階でオチ(流れ)が見えたし、ていうか出てきた瞬間“あー、結婚詐欺なんですね(笑)”と思わせる凄まじい小悪党オーラの鈴木一真のことを調べるのにまず家族構成(配偶者の有無とか他に金が必要な家族いるんじゃないかとか)を確認するもんじゃないの?とは思ったけど。
あともうでなくなっちゃうのかと思ってた木南ちゃん南部が引き続き、いや、これまでにも増して出番が多い(ぐー子と絡む)みたいなんで嬉しい!。それに仲直りした美波も加わってなんだかんだで3人で飲んだり食ったりすることになるみたいで、これ若手演技派女優対決としてもかなり興味あるんだけど!。
でもなにやら温泉に入って「ぬるい!!」と叫んでた鏡トッカンの前ではそんな興味は吹っ飛びますが(笑)。