『東野圭吾ミステリーズ』「シャレードがいっぱい」

あんくん(安藤政信)かっこいい!!
あんくん(安藤政信)カッコいい!!!
あんくん(安藤政信)かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん!!!!!!
地上派(タダ)で安藤政信を拝めるこの有難味!この幸せ!!!
それと比べりゃ内容の酷さなんて些細なことです。
というか内容なんざどうだっていい。胡散臭格好いいあんくんがスーツでお茶飲んだりお習字したりする姿を拝めるだけでいいんですッ!!。
やっぱテレビ(ドラマ)の中だとあんくんのザラっとした存在感は異色だわー。なんつーか、押しちゃならねえスイッチが5個ぐらいある感じw。
ありがとう石井克人監督スマグラー楽しみ!。
でも正直この演出はねーよ(笑)。つまぶオチにした結果、東野作品のどっちつかずな中途半端さだけを抽出した形になっちゃってんじゃん(笑)。