吉田沙保里選手オリンピック三連覇おめでとうございます!!!!!

●女カレリンだ!吉田沙保里3連覇で12度目世界一
http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2012/08/10/kiji/K20120810003874451.html

2度目の失敗は許せない。それが女王の掟(おきて)だ。決勝の相手は、昨年9月の世界選手権決勝で最終ピリオドまで死闘を繰り広げたバービーク。打倒・女王に燃えるベテランを、吉田が返り討ちにしたところが、12度目の世界一のゴール。女王陛下の国・英国で最後にとどろいたのは、やはりレスリング界の女王の雄叫びだった。

日本選手団の旗手就任の打診があったのは、トンネルのど真ん中にいたときだ。辞退を勧める声に、吉田はこう答えたという。「全てを背負って、自分が頑張る」。結団式、開会式。全ての公式行事をこなすため、チームメートから離れ、先月25日にロンドン入りした。全てを背負った上で、獲得した金メダルの価値は高い。

旗手のジンクスなんぞ兄貴の前ではなんの意味もなかったーーーーー!!ついでにTBSの呪いすら寄せ付けなかったーーーーーーーー!!(中居さんがめっちゃ嬉しそうでワロタw。中居さんのあんな心からの笑顔久々に見たわよw)。さすが目からビーム出せる漢!!!!!セコム?はぁなにそれホームセキュリティーはALSOK!!!(入ってないけど^^)。
対戦する全選手が吉田対策を徹底的に研究しまくった上でタックルの瞬間を全力で待ち構えてるのってのに時間キッチリ確認してラスト30秒でタックルいって確実にポイントとってハイ勝ちましたー!ってな完璧なる試合運びを見てるともう次元違いすぎて笑いしかでねー(笑)。この兄貴見てたらメダルを求められるプレッシャーとか五輪の重圧とかグダグダ抜かしてたやつら馬鹿みてーじゃねーか(笑)。
って、え?1ポイントも取られてないってマジで!?
意味わかんねー!!!!!!!!!!(笑)。
最初こそやや慎重にではあったけど2度目はまさに「ヒョイッ」って感じで結構体重ありそうな父親を肩車するどころか担いだまま走っちゃう沙保里ちゃんマジ兄貴!!!!!
かと思ったら息一切乱すことなく「負けを知ったことでさらに強くなれた」とか言っちゃう沙保里ちゃんマジマジ超兄貴!!!!!!!!
そして銀と銅の選手と悠然と握手を交わし堂々と真ん中に仁王立ちしたかと思ったら写真撮影中はちゃんと周りをエスコートしつつも金メダル喰うと。
なにこの勝者のメンタリティ!!!キングオブ兄貴!!!!!!
あーもうほんと惚れなおしたわあああああああああああああああ!。