『息もできない夏』第4話

母親案外早く書類書き上げ家に戻ってきたし、妹にも事情をちゃんと話した上で「まおは私の妹で私はまおのお姉ちゃんで、ここが私の居場所である」と言えたし、自分を良く思ってない職場の先輩とも解りあう糸口らしきものが出来たし、もうこれ最終回でいいんじゃないかなっ??
とか思ってたら、蒼くんのお相手が!!!!!!!!!!!俺達のRIKIYAさんとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは予想できなかった!!。
って肉体労働ってそっちかーーーーーーーーい!(笑)。
いや、これはそうだと見せかけておいて蒼くんはRIKIYAさんの使いっぱしりってか情報提供者的なことをしてて、ようやっと同じ立場の人間(アップルパイさん)に会えたと思ったら同情されたもんだからむかついて武井さんの情報をネタとしてRIKIYAさんに売ったってこともあるかなーとは思うんだけど、でも蒼くんに金渡しながらRIKIYAさんってばシャツ整えてたし場所ラブホだし、ていうかなにより情報提供することを「肉体労働」とは言わないよね。とするとやっぱり・・・・・・・・・ごくりっ!。
あー!RIKIYAさんは先輩である江口にガチ惚れしてて以前から蒼くん使って様子を探らせてたんだけど、そしたら最近その周りをアップルパイ持った若い女がうろついてるってんで蒼くんにその女のこと探らせてたのかも!。もちろん報告は肉体労働させながら聞きますよ!。
で、蒼くんはRIKIYAさんのことを好きなわけじゃないし憎んでるくらいなんだけど、でもRIKIYAさんがいないといろんな意味で生きていけないわけで・・・的な!!的な!!!。
面白くなってまいりました(笑)。