『GTO』第5話

オイオイ堂島のかーちゃんリアルすぎんだろ。男にだらしない感バリバリじゃねーか。とりあえず堂島くんは戸籍あるみたいでよかったよ。戸籍大事。
母親のあんな姿を見せられた堂島の気持ちのはけ口として黙って殴られまくる鬼塚は多分カッコいいんだろうけど、あーやっぱえぐざいるさんは鼻血とか口から血とかNGなんだなーとか思ってしまって、まぁそんな感じ。
てかこのご時勢、プールで見学してる生徒のTシャツむりやり脱がせる教師ってアウトってか、あそこイジメっぽく見えちゃダメだと思うんだよなー。鬼塚全然悪いことしたってな自覚ないっぽいし。AKIRA鬼塚は真面目そうな根っこが出まくりなのでこういう描写はものすごい違和感なんだけど。
ていうか多分薬かなんかで眠らされてたんだろうけど、それにしたって痛みもそうだけどあれだけのもの彫るのに結構時間かかるだろうに彫られてる間中目を覚まさない堂島くんはなんか身体に問題あるんじゃなかろうか。
ていうかていうか、中川くん水着になってましたかっ!?それ映ってましたかっ!?映ってたならばコマ送りで確認しますッ!。


慎ちゃん村井の「なにぃっ!?」はとても面白かったです(笑)。


ところで林間学校は行かないの??。