『サマーレスキュー 〜天空の診療所〜』第3話

いい最終回でした。


・・・・・でいいと思うのマジで。家庭の常備薬程度しかない診療所で何もできなかったことと最新設備が整ってるのに病状が悪化しすぎてて手の施しようがなかったことを並列に考えてる時点で医者としてどうかと思うわけで、それでも山の診療所に行きたいっつーなら行かせてやればいいじゃないと。それで傷ついた心を癒せばいいじゃないと。誰も止めないわよね。
つーかむかいり先生が山に登った初日に確かマーベラス様が「2.3日患者が1人もこないことも結構あるから空いた時間山登りしてるッスよ!」的なことを言ってたような気がするんだけど、むかいり先生が赴任してから千客万来じゃないっすか。もうこれは山に骨埋めるしかないっすよ。