完全スルーのつもりでいたのに

http://ameblo.jp/kato-keisuke/entry-11312031109.html

舞台やりますよ。『キャッツアイ』が舞台化されます。


三姉妹の1人 瞳の恋人でキャッツアイを追いかけている刑事、内海俊夫をやらせていただきます。


僕自身初の地方公演なので、すごく楽しみ!

もちろん池袋サンシャインでも会いましょう。

アアアアアアアアアアアアアアイボリーが俊だなんて行く!!なにがなんでも行く!!!!!!
・・・・・・(おそるおそるスケジュール帳を確認)
いよっしゃ!タンブリング終わった翌週だから後半ならまるっと行けるうううううううううううううううううううう!!!!!
どなたかご一緒してくださる方はいらっしゃいませんか?^^