『ビューティフルレイン』

芦田先輩の全てのセリフに一挙手一投足がもう『天真爛漫な子供の演技してます!』全開で、なのに妙な媚が見えて、芦田先輩相手でも隠しきれない(隠そうとしてない?)悦司の色気と相まってなんか見ちゃいけないものを見てる気分になってしまった・・・・・・。悦司フェロモン出しすぎやで・・・・・・。
てか下町っぽさを出そうとしてるってか、元ホワイトカラー(一流企業勤務)の自分を受け入れてもらうためにあえてそういう格好をしてるということなのかもしれませんが、ランニングにステテコもどきなんて朝ドラの鶴太郎ぐらいしかもうしてねーだろw。EDの白Tシャツにジーパンぐらいにしとけばいいのに(わたしの好み的には工場では作業服(ツナギ)、普段は白シャツジーパンですけどもー!)。そりゃそんな格好しちゃうと悦司の格好良さが前面に出すぎちゃうんだけどさー。
一方の芦田先輩は衣装変えまくりのファッションショー状態で母親がブーブー文句言ってましたがw(リアルタイム視聴してたから次の日どうだった?って気いたら「芦田先輩ファッションショーだった」と開口一番どころかそれだけしか感想がない勢いで言っていたw)、バレエ習わせてるぐらいだし(他の子はみんなキャミタイプの稽古着着てるのに1人だけボレロみたいなの羽織ってそう簡単には脇とか肩とか見せない芦田先輩さすが女優っすなー!)、そこは元々それなりの金を稼いでた父ちゃんだから娘のことには惜しみなく貯金を使ってるんだと脳内補完。だから自分は基本ランニング(ってかタンクトップ)なんだなと追加補完(笑)。
とりあえず蟹江敬三と丘みつこと中谷美紀様の親子と、あとトヨエツと主治医ヤスケン(また白衣着てるw)の絡み目当てでなんとなーく継続視聴するかな。