『私立バカレア学園』第11話

蓮さんと達也くんはこれ血繋がってんのかな?。
あまりにも似てない兄弟とか姉妹とか親子ってのはドラマ内ではまぁよくあることではあるんだけどさ、それにしたってこの兄弟はパーツに共通点が一個もなくねえ?w。
そこに達也くんが蓮さんに憧れる理由が、いや!蓮さんが死んだ理由があるのかもっ!?そしてそれが映画で明かされるなんてことはっ!?
ないですよねー!(笑)。
でも蓮さんの眉尻にばんそこ貼られてる理由は死ぬほど気になるのでせめてそれだけは説明していただきたい。
ていうかあれを誰がどういう風に貼ったのか、わたしはそれが気になるんですっ!!。


で、jr版のBOXに後輩達に兄貴風吹かし微妙な空気を作ってしまう蓮さんの映像は収録されているのでしょうか。