UEFA EURO 2012

【Group-B】
デンマーク 2-3 ポルトガル
チッ。俺の大好物のポルトガル国家タイムでなんか1人俺カッコイイワールドに入っててイラっとしたからロナウド戦犯プギャー!ってするつもりだったのにー。
チームでも代表でもロナウド様の尻拭いさせられる(でもそんなにできてない)コエントランかわいそう(´・ω・`)
ていうかこの人やっぱ代表チームのキャプテンって器じゃないと思うの。器じゃないってか柄じゃないってか。だって最後のほう明らかに心ボッキリ折れてたじゃんw。ナイキのCMでチビT着てるロナウドさんがもはやかわいそうな子にしか見えないよw。
デンマークエリクセンが埋もれすぎ。活躍してくれないとわたし楽しめない。まだ今回改心のショットをゲットしてないので次こそは頼みます!!。


デンマークの皇太子さま爽やかイケメンすなー。


オランダ 1-2 ドイツ
前半なにしてた?って話だけど、とりあえずペルシーさんが仕事してホッとしたわ・・・。
交代を命じられメインスタ(ベンチの方)ではなくバクスタ側からピッチを出てひらりと広告飛び越えるロッペンに一瞬ときめいてしまいましたw。
てかベンチの隅っこ、それも椅子ではなくグラウンドに並んで体育座りするロッペン(の隣確認できなかったw)にキュンとしたーーーーーーー!。
だがしかしハゲ的にはスナイデル派です!!。
試合後スナイデルの後頭部なでなでしながら慰めてあげるミューラーくっそもえた。