『非公式戦隊 アキバレンジャー』第10話「悲痛なるZの呪い―そして新章へ」

えっと、えっとえっと、どうしようちんぺが普通に爽やかカッコイイ(笑)。
仔犬(もっこもこで超可愛いしばわんこだったけど首輪してたじゃん?飼い主何やってんだよ!?←わんこが危ない目に遭うことに過剰反応するひと)を救うために颯爽と駆けつけたのはいいけどゴーグルをヘルメットにオンするのにもたつき、そしてゴーグル装着しなおすときもやっぱりもたつく爽やかイケメンたまんねー!(笑)。
次回このちんぺが重妄想するのかぁ・・・・・・・・・・・・・・・。
アキバレンジャーまじ神番組。
妄想力がモノを言うアキバレッドは俺達の信兄じゃなきゃダメなんだいっ><と思ってたんだけど、そういや「思い込めばなんでもできる」って爽やかに言い切ってたし背負ってたラッパ吹きながらひみつきちにやってきたし、これはこれで妄想力もイタさもナカナカのものだと云わざるを得ないっ!w。来週のタイトルに「無痛戦士」とあるけどラッパ背負ってる時点で『無痛』だとはわたしにはとてもとても思えませんw。例え『痛さは強さ』と言い続けてきたこの番組なので無痛であるタクマは結局「強くない」というところに落ち着くとしても、それは単に非公認戦隊として力を発揮するための痛さではなかったというだけで「じゃ、失敬☆」は充分痛いだろw。
てか目の前の男は深見レツとは「全然違う」とアッサリ言い切る信夫さんの眼力はまじ本物だわ(笑)。まーわたしも完璧に見分けられる自信あるけどー!(わたしの場合は特撮ファンの目ではなくイケメン好きの目が見分けるんだけどw)。
で、今回含めて残り3話にしてペンタゴンからスカウトされた信兄の代わりにタクマがレッドになるというまさに新章に突入したわけですが、塚P同様またもやステマ乙の仕込みであったとしても“ペンタゴン”なんてものが出てくること自体斜め上すぎるしw、ていうか塚Pのときに痛い目みせられてんだからちょっとは疑おうぜ?なんて思ってたら次回は敵幹部、それも超セクシー系女幹部と(元)レッドが手を取り合って逃避行!?とか超展開にも程があんだろw。あと何話残ってると思ってんだよまじでw。
てか前回「出来る!俺は妄想と現実の壁を壊すほどの痛い男!現実だろうがどこだろうが、変身して戦ってやるぜ!!重妄想!!」とあれだけ熱い現実世界での変身をやってのけた信兄だったのに、今回「信兄に出来てあたしたちにやれないわけがない」ってんで美月とゆめりあもあっさり現実での重妄想をやってのけたのにワロタw。そんでもってのレッド交代だもんなー。現実変身が出来なかったら当然信兄を手放すわけにはいかないわけで、変身さえできてしまえばガチオタ信兄よりもイケメンの方がいいです(まがお)ってまじ酷いw。持ち上げるだけ持ち上げて落すじゃないけど、これも全て計算づくでの展開だと思うと大人の本気って恐ろしいものだとつくづく思うわー(笑)。
その最たるものが玄田さんボイスのMMZCMな。公認様玩具CMに勝るとも劣らない(気持ち的には勝ってると断言してもいい)クオリティなんですけど、ほんとどこまで本気だしたら気がすむんですかッ!?。


しかし、葵たんの声優が思いっきり葵たん仕様のイタ車をローンで購入したって相当イタくね?(笑)。妄想なんかよりもむしろこっちの方がよっぽどイタイと思うんだけど(笑)。