ガウチの口から

午前中は池鉄さん(池田さん)のパート、昼はある事の練習、さっきまで近藤さんの踊りをリハしてました!!

池田さんは本当に面白いし上手いし!
やってて楽しいし勉強になります^^

「池鉄さん」という言葉が出るこの座り心地の悪さはなんなんですかっ!?
これで池鉄がガウチについてなんかツイートしたりしたらわたし自我を保つ自身がないです・・・
そんな二人が共演する場はコチラ!→http://www.nelke.co.jp/stage/nakagauchi_one-man/
平日はまだまだまだまだまーーーーーーだまだお席に余裕があるようなので
『堤 幸彦 池田鉄洋 近藤良平 奥 秀太郎 石田 明(NON STYLE)』
まだ何をやるかどんな感じになるのかどんなクオリティなのか(これがいちばんしんぱい・・・・・・)全くわかりませんが、こちらの方々に興味があって心と懐に余裕ありまくりなかたはぜひ1度ご覧になってみてはいかがでしょうか!。なんならわたしビール1杯おごりますよ?(笑)。