『クローバー』第8話

自分の力じゃ生活できないからと男の稼ぎをあてにして(娘苦しめてるのに)DVに耐える女もイライラするけど、だからといって離婚したらきっと生活保護に頼るんだろうなーと思うとさらにイライラしたのでレイナ編が早々に終わってよかった。
母ちゃん亡くして爺ちゃんと二人暮らしだったからレイナとレイナ母と一緒にご飯食べられれて嬉しいというハヤトにはちょっとキュン☆ってなったけど(笑)。
で、結局ハヤトとトモキはレイナ=秋山さん、つまり同じ女に恋してることになるわけで、そっち方面にむかったらちょっとイヤだなーと思ってたんだけど、秋山さんの気持ちはともかくハヤトは眼鏡ザル(ってつくづく酷い呼び方よねw)は眼鏡ザルっぽいし、予告の感じからしてそういうゴチャゴチャ面倒くさい話にはならなそうで一安心。
今回なーーーーーーんか物足りないなぁ・・・って、わかった!赤井さん不足なんだ(笑)。