『Wの悲劇』第6話

一生くん間崎先生のターンきたーーーーーーーーーーーーーーーー!
みねさんに素性をバラされ疑いの目を一斉に向けられ
「・・・・・・え?」
って瞬きしまくる間崎先生可愛い(笑)。
つーかVネック!!!!!
これまで綺麗目な格好だった間崎先生なのでこのオフっぽい格好がめったくそエロかったわー。
この格好で「淑枝さんは?」って聞いた顔の角度!ああこの角度この首まわりこの声で薄笑いとともに鬼畜なセリフを言われたい・・・・・・。
でもバカ息子も可愛いんだよなー(笑)。自分が担当した足跡のくだりとかもういつ失言するかとハラハラしまくり(笑)。
で、どっち狙い(笑)なのかと思ってた桐谷の弓坂は中身摩子のさつきで決まりのようですが、和辻家って静岡とかそこいらへんにあるんだよね?。新幹線使えば大した移動距離ではないだろうけどそれでも数時間はかかるだろうしお金だってそれなりに掛かると思うわけで、同じ顔した二人の女の間を行ったり来たりする弓坂のそこいらへんどうなってるのかちょっと気になります^^。