『鍵のかかった部屋』第4話

つまり貞淑な妻の皮を被った悪女ということなのでしょうが、蜘蛛に蜘蛛の皮被せるとか実写でやられるとさすがにねーよwwwwwとしか言えねーなw。しかも原作ではあったはずの伏線ってか説明がいくつか端折られてたし。
旦那コロスためにまず蜘蛛の皮だけ残して中身を抉りとり次に猛毒を有する毒蜘蛛にその皮を被せるなんてことを思いつきそして実行できる女って怖い。
ていうか知らない人(蜘蛛)の皮被せられただけでなく、コオロギに貪り食われて死ぬとかナンタラ毒蜘蛛可哀想(´;ω;`)。
やっぱ人間は悪魔(わたしの持論)。
ついついノリノリで推理っちゃう芹沢さんは相変わらず可愛いけど、なんとなーく 芹沢さん→青砥→榎本 になってそうでちょっとやだ。そういうのいらない。でもこれ月9。