『私立バカレア学園』第4話

「祥平さんはなぁ、焼肉弁当楽しみにしてんだよ!」
「祥平さんはずっと一緒にいてくれればいいっすよ。祥平さんいないとつまんないし」
祥平さんマジ愛されすぎ(笑)。
でもわかる。確かに祥平さん馬鹿だけどバカだけどすごくバカだけど、でも憎めないもん。
そして
「お前らが疑ってんのは俺だけだろ!?俺のダチや馬鹿田まで馬鹿にすんじゃねーぞ!」
と決めるところはさすがごくせんでメインを張っただけの経験者っぷりを見せ付けるし、これなんだかんだで高木PVだろ(笑)。


馬鹿田に喧嘩売りにきた窪田くんたちがどう見ても「ばーかーだーあーそーぼー」状態なのが可愛いw。
来週もいっかい来て?といわれて素直に従う窪田くんたちちょう可愛いw。見た目いかついのに頭馬鹿田と同レベル可愛いw。