『非公式戦隊 アキバレンジャー』第4話「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」

今回もタイトル素敵だわー。
『公認様』のご出演はなかったものの面白かったー!。
ていうかいい意味で開始前の予想通りな感じで、だけど予想外の面白さで燃えこそなかったもののこれまでの3話に負けてないどころかこれまでで一番「面白かった」かもしれないw。
あのアクションシーンで敵と見合いながら横走りしようとして木に激突したのとかあるあるすぎて本気で噴いたw。
ていうかEDの信夫語りがキツイのなんのってwww。
えっとねー、わたしの場合は子供の影響でライダー好きになりましたってなありがち女(年下)に「みんこさんもヒーロー好きなんですね!お子さんおいくつなんですかー?」と言われたことを思い出し、笑いながらちょっぴり泣きそうでしたw。アッハハハー!。
メレ様コスのゆめりあはコスっぷりよりも変身後もずっとメレ様口調を保ってんのが最高すぎた(ついでにさりげなく「まいったぜ」言うノブ様もw)(ていうかノブ様てw。公認理央様の中の人と信夫の中の人の関係性とかまで考えちゃうと超ニヤニヤすんだけどw)。この子すげーなぁこれで16歳なんでしょ?。
そして同時に公認メレ様の肉体美も改めて思い知らされたわ!!。ゆめりあはこのコスチュームを着こなすにはちょっと肉が足らん!!
それからマルシーナのお色気幹部祭りもすごかったけど、こっちも特に公認ケガレシア様と比べるとおっぱいのボリュームが足りなかったかなーと。
ここいらへんもいかにも『非公認戦隊』として弁えてるっつーかw、非常によろしいとおもいます!。


来週またグリリバボイスのイケメン係長出んのかwwwww。


で。
http://www.akibaranger.jp/z_cune_aoi/character.html
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwベム子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww