『クレオパトラな女たち』第3話

「おまえのその誠実さが・・・・・・
(むかつくけどむかつくけどまじむかつくんだけど!でも・・・)
素敵だよ」
綾野くんガチすぎる・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
この人ずーーーーーーーーーっとこうやって隆太のことを想い続けてきてんだよねぇ。
そんな綾野くんの気持ちを知ってるくせに利用するどころかよりによって『女へのあてつけ』にするとかほんっとに最低の男だよな。
でも。
でも好きなんですよね。わかります!!。
つーかマジな話、狙ってる男に「同居してる相手(男)がいるから」と連れて行かれた先にあんなルックス・雰囲気の男がいたら引き下がるしかないよねー(笑)。