今日気になったジャニーズニュース

亀梨和也 : 映画単独初主演で1人20役以上に挑戦 三木聡監督最新作「俺俺」
http://mantan-web.jp/2012/05/03/20120502dog00m200065000c.html

三木監督は亀梨さんを「脚本に対する読解力、自分が何を求められているのか?を知る力、その要求に応えるクレバーさ、それらを持ち合わせている役者」と絶賛し「製作を進めるうち、不可解な主役を演じられるのは亀梨氏しかいないと思えた」と亀梨さん抜てきの理由を明かしている。
 映画は、第5回大江健三郎賞を受賞した星野智幸さんの同名小説が原作。郊外の家電量販店で働く主人公・均(亀梨さん)が、なりゆきで「オレオレ詐欺」をしたことから、“俺”が増殖していき、やがて“俺”同士の削除が始まる……というストーリー。「ミリタリーマニアの俺」「巨乳の俺」「全身タトゥーの俺」など増殖していく20人以上の“俺”をすべて亀梨さんが演じる。5月中旬にクランクインし、海外セールスも展開する。13年公開。

かめたんは恋愛モノ以外の方が断然イイってのは絶対に譲らないわたしの持論なんで、とりあえずこの企画はガッツポーズ!!。
きっとこれベム梨さんがよかったからこそGOが出た企画なんじゃないかなー。原作は未読ですが、三木さんが監督ってのは結構楽しみ。
ていうか
亀梨和也 コスプレだらけ 1人25役で映画初主演!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/03/kiji/K20120503003171710.html

三木監督は亀梨について「状況と空間の把握能力が非常に高い」と絶賛している。

この発言には全力で納得です!!。特に『空間の把握能力の高さ』っての、これぞかめたんソロを的確に表現してると思う。
いやー、三木監督分かってらっしゃる!!。そんな監督にかめたんがどう応えるのかまじまじ楽しみ!。