柳 広司『パラダイス・ロスト』

パラダイス・ロスト

パラダイス・ロスト

「魔王」こと結城中佐の正体がついに明かされる!?
・・・・・・・・・かと思いきや、そっからすでに(ごにょごにょごにょ)・・・とまぁ、さすがすぎる結城中佐無双にはもう心の底から痺れまくり。
そして時代の暗闇で裏の裏の裏を読むD機関メンバーの仕事っぷりは相変わらず超クール。今回はD機関の選抜試験の様子がちょっとばっかり明かされているのですが、むりむりまじむり(笑)、到底人間の出来ることじゃねー!(笑)。そしてそれだけの人間たちを駒とする魔王がますます恐ろしく、でもますます魅力的に映るのです。
ていうかD機関メンバーって、作中では次の瞬間どんな顔だったかどんな男だったか思い出せないよううな「匿名性」の持ち主たちなのですが、でも女子目線としてはことごとくイケメンに思えてしまうわけですよ(笑)。なのでこれ映像化して欲しいと願ってしまう。実写ではなくアニメ化!!。ノイタミナ枠でどうよ!?。もうそれぐらいD機関に夢中です。