『クロヒョウ2 龍が如く阿修羅編』第2話

今回の主人公はただひたすら純粋に強さとガチバトルで得られる高揚感とか充実感とかそういう物を求め戦う存在として描き、ドラマパートは佐藤祐基くん演じる誠と、和田さん演じる亮(とその死んだ彼女)が担うのかなー。
とりあえず彼女が生きてた時は内面も外見も普通の男っぽかったのに(フツーすぎて最初和田さんだって気付かなかった)、今は眼が見えないだけでなく髪形もファッションもまるで違う人になってしまった和田さんに何があったのか気になるところ。あと普通にドラゴンヒート(東京チーム)VS阿修羅(大阪チーム)でいいだろうに、そこへわざわざ阿修羅が神室町?に進出した暁には再び大阪を任せてもらえるとかいう別の勢力を出した理由も。
極力喋らせない方向でお願いしたいとは言ったものの“意識不明”ってそこまでは求めてないんですけど><と思ってた王子が終盤意識を取り戻したんだけど、緑っぽいパジャマに頭には包帯とどこの幸村部長かと思うような状態でワロタw。まー顔面傷だらけだったけどねw。