なにこれ可愛い!!

しろくまカフェテレビ東京系で4月アニメ放送開始 しろくまくん役は櫻井孝宏
http://mantan-web.jp/2012/02/28/20120227dog00m200038000c.html

ゆかいな動物たちが登場するほのぼの系ギャグマンガしろくまカフェ」のテレビアニメが、4月5日からテレビ東京系で放送されることが明らかになった。カフェの店長・しろくまくんには、現在公開中の劇場版アニメ「ベルセルク 黄金時代篇1 覇王の卵」のグリフィス役など多くの人気作品で声優を務める櫻井孝宏さんを起用。また、カフェの常連客のパンダくんは「コードギアス 反逆のルルーシュ」のルルーシュ役で知られる福山潤さん、ペンギンさんには「夏目友人帳夏目貴志役の神谷浩史さんに決まった。毎週木曜午後5時半〜放送予定。

DVD発売イベントでパンダの被り物する福山とペンギンの被り物する神谷の姿が浮かんだ!。取れるわけがねえ!!←先走りすぎです(笑)。
しかし木曜午後5時半〜とかまったく試聴癖のない時間なので録画を忘れないようにせねば!。