『運命の人』第6話

面白く見てはいるものの正直なところ弓成と三木の“男女関係裁判”に興味はないし(裁判の行方はわかってることだし)、そのせいで弓成と妻の関係がギクシャクしてても当たり前じゃん?としか思わないし、弓成の掲げる報道の自由とか権利とかペンを持てなくなったらどうこうだとかそれもどうでもよかったりするんで、本筋に対しての感想ってのは特になかったりするんですが^^、でも何ヶ月か前には旦那を支えてやれと言ったもののやっぱりあんなこと言うんじゃなかったと従姉妹の気持ちをかき乱す博己くん玲ちゃんVS新聞記者としての弓成を支えてやってくれと親友の妻を口説く南朋さん山部はめったくそ燃えた!!!!!。玲ちゃんといる由里子のところへ山部が駆け下りてきたのには自分でも予期せぬ興奮に襲われ過呼吸になるかと思ったw。どんだけ邪まな目で見ているのかとw。
てか弓成に伝えてくれと頼んだ安西審議官復権のニュース、あれってせめて弓成の荷物を少しでも軽くしてやろうと山部が働きかけたからなのかなぁ?。わたしはそうだと思うんだけど、だとしたら山部まじまじイイ奴&できる男すぎんだろ。実務的にも会社の枠を超えて弓成のために出来る限り尽力してくれてるわ、弓成(と妻)のメンタルフォローもやってくれるわ、この上次回では弓成のために法廷で証言してくれるってんでしょう?。毎回感想内で山部イイ男!と書いてますが、毎回そのイイ男度上がってるからね。これ以上いったらもうメルヘンレベルよ?(笑)。
しかも間にBOSSのCMまで流れちゃってさー!なにこのギャップ!!!。
とうわけで、南朋さん40歳のお誕生日おめでとうございます!(放送日がお誕生日でした)。


とか思ってたら眞島さんが三木昭子の毒牙に捉えられそうになってるじゃないのよおおおおおおおおおおおおおお!(ワクワクw)。