『白戸修の事件簿』第3・4話「ウォールアート」

これ文句なしに面白い。
千葉ちゃんの可愛さと奏多くんの邪悪さをストレートに見せているだけでなくその二つがいい感じに絡まりあってるのでお互いの魅力が倍増してるし、謎解き自体もゆるいけどちゃんとしてるから安心して見ていられる。それプラス前回エピは寺島さんが、今回エピは永井が、2人にはない「男臭さ」というアクセントを加えてて、これはとてもいいオタク(向け)ドラマ。
つーか白戸くんが作ったお手製の事件マップってあれ確か七倉さんが「会社に提出しなくちゃならないから」お前作れと命じたと思うんだけど、あんな・・・・・・楽しい(笑)マップでいいのかとw。
そしてそれにミートソース零して汚し、さらにそれをものすっごい雑なフォローで「これでいいだろ」と言ってのける仁志くんの悪魔っぷりがたまりません!。適当な奏多くん最強。はああああああっ、2人とも可愛いちょう可愛い。
あ、でもあんなにひどい顔しても性的なニオイは一切感じない千葉ちゃんの天使っぷりは心底凄いと思うんだけど、妄想探偵おさむちゃんはもうちょい捻って欲しいかなー。毎回おっぱいに挟まれた何かを取れるもんなら取ってみなさい?じゃ飽きる。まぁあれは「白戸くんの妄想」なわけだから、毎回同じような妄想しかできない童貞白戸くん可愛いよって思えばいいのかもだけど。