勝・新(KATSUARA)て(笑)

生瀬勝久×古田新太が新劇団を旗揚げ!? WOWOWで新番組「勝・新(KATSUARA)」が放送決定
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2012/02/15_03.php

番組は、生瀬と古田の2人が新劇団を結成し「CBGKシブゲキ!!」で旗揚げ公演を行うまでの過程を、ドキュメンタリータッチの連続ドラマで見せていくというもの。
ドラマは、1話完結のストーリーが全10回のシリーズで展開。各話ごとに、劇団員を集めたり、ステージのアイデアを練り上げるためにゲストが登場する。現在、発表されているのは、伊勢谷友介吉高由里子風間杜夫岩松了松雪泰子と豪華な面々だ。彼らは、本人役として出演し、生瀬&古田とともに、エチュード(即興劇)やプライベートな側面に迫る会話を繰り広げるという。

どんな作りになるのかは分かりませんが、どんな雰囲気(空気感)になるのかは想像がつく。だってこの二人だもん(笑)。
完全にCUBE主導の企画でしょうから「劇団員」の中にはもちろん滋さんとか姜くんとか、一馬とか木戸くんとか、霧彦さんとか軍平兄さんとか大文字先輩とか、あと霧彦さんとか霧彦さんとかていうか君沢くんとかがいるんですよねっ!?。
これドラマの後本当に舞台やりそうだけど、でもシレラギと被るからやるとしたらその後かなー。

3月11日(日)より、毎週日曜深夜0:00放送。

予約忘れないように!!