今日気になった芸能ニュース

●沢尻ラテン系!全裸「隠すの面倒くさい」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20120210-901567.html

沢尻の脱ぎっぷりは、数々の映画で、惜しげもなくヌードを披露してきた寺島をも驚かせた。「私は何度も濡(ぬ)れ場で脱いできているんですけれど、沢尻さんは、すごい度胸。私は、リハーサルでは脱がないのに、もう、そっから(全裸)だもん。ラテン系よね?」と、撮影現場を赤裸々に明かされても、沢尻は全く照れない。「実際、半分はラテンですし、大人の事情でR指定があるので、もうちょっと隠してとか言われるのが(逆に)面倒くさい」と余裕の笑い。

エリカ様に関しては面倒くさいならもうずっと全裸でいればいいがな^^としか思いませんが、しのぶ姉様の「私は何度も脱いできてるんですけれど」には惚れるわ。
で、

すでに絡みの撮影を終えた綾野剛(30)からは「初日に罵倒されるシーンを撮って、翌日には優しくリードされるありえない展開に、胸を借りっぱなしでした。やるときはスイッチを入れて、とことんやる方」と絶賛された。「めっちゃ好きッス」とバレンタインチョコを渡したい相手に指名した、濃厚なSEXシーンで共演する予定の大森南朋(39)には「これから沢尻さんと大事なシーンがあるので、張り切っておる次第であります」と言われた。

エリカ様との濃厚なSEXシーンのために「張り切っておる次第であります」な南朋さんが素敵すぎるwwwww。
つーか見て!!
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/64182/image_id/112742
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおイケ眼鏡きたこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
この南朋さんビジュアルは俺ドストライク!!!この南朋さんで濃厚なSEXシーンが拝めるとか幸せすぎる!!!。
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/64182/image_id/112754
この写真の南朋さんってば表情といい角度といい俺の理想すぎてまじ失禁だよおおおおおおおおおおおおおおおお><
だがしかしセックスマシーン島田こと新井浩文のこの格好はなんなんだ(笑)。微妙に似合っちゃってるのが恐ろしい(笑)。