キャストほとんど総とっかえかー

http://ameblo.jp/kyousuke-hamao/day-20120210.html
製作側は土方さんと総司が続投ならそれでいいだろと思ってそうですが、わたしが前回舞台にドはまりした理由はお耽美すぎるまろすずが良すぎたからなのよね・・・。だからそこが変わっちゃうってのは大問題なのよね・・・・・・。あと三馬鹿も三人セットで良かったんだけど、こっちは左之さんだけ続投で平助と新八がチェンジとなるとまた雰囲気変わるだろうし。
って、平助が百輔で新八が鯛造くんってなにそれ可愛すぎる!!!。主要スタッフは変更ないみたいだから大きな変更はない「再演」になるんじゃないかと予想しますが、この二人が平助・新八やるなら三馬鹿の出番は増やしてほしいわー。ってかOPのあの場面に鯛造くんが入るとか想像だけでテンションあがるー!。
あとあと明里が人見さんってのも楽しみすぎる!。アクションもだけどあの格好してくれるのが!ぐへへ。
つーか肝心の鈴キャスト発表になってないじゃん!!。ちょっとそこ一番重要なんだけど、先行締め切り前には発表してくれるんでしょうね!?。