ふっかーーーーーーーーーーーーーーーーつ!!!

22時間は布団でウンウン唸りながら38度後半から39度前半の間をいったりきたりすること5日間、ようやく普通に座っていられるようになりました。
はぁ〜っ・・・つらかった。
あれよね・・・毎日アルコールで内臓消毒してるからいいやー!なんつって手洗いうがいを適当にやってるからこういうことになるのよね・・・。あと纏足プレイという名の血流シャットアウトまじ危険。多分誰もやらないとは思うけど一応注意しとく。ダメ、纏足プレイのやりすぎ。
解熱剤飲むと一時的に37度真ん中ぐらいまで下がるんだけど効果が切れると即また上がるのの繰り返しで、水分どれだけとってもまったく汗出ないしトイレ行きたくもならないしで人体マジこえー。俺が摂取したトータル20リットル近い水分どこいった・・・。
そしてそんな状態のわたしの部屋にずーっと入り浸り気遣い一切なしで好き勝手振る舞うどころか寝てる人の上にドッカと乗っかり「飯くれ」だの「うんこしたい」だの「撫でろ」だのとマイペース要求してくるわんこさんw。

人の顔を覗き込み

舌舐めずりしたかと思ったら

パンチ!

やっぱりかわいい(でれでれ)。
寝てるといっても眠れるわけじゃないので、これわたしいつ見るんだろう・・・とずーーーーっと気になってた溜まりまくりの通年アニメ(ブリーチ・スケットダンス・ベル坊・ワンピ・ハンターハンター)と戦国男子とウルトラゾーンと、あと今クールの新アニメもあらかた最新話まで片付いたんでそっち方面は超すっきり気分。
てか最近梶くん主役多くねえ!?なんか見るアニメ見るアニメ梶くんボイスが聞こえてきて途中からわけわかんなくなったんだけどw。
あと自分が相当ノジケンさんボイスが好きなことにいまさら気付きました(笑)。ハイスクールD×Dの祐斗が好みすぎてタマラン(笑)。
でも今期はりりちよ様ぺろぺろなみけつかみくん一択ですが。
あとあとジャイアントもだいぶ見進んだんだけど、この遊佐様ヤーーーーーーーーーッバイ!!!ガワ(笑)まで好きになりそうなんですけど!!!。
とまぁこんな感じの病床ライフでございましたw。御心配いただいた皆さま、本当にありがとうございました。マジ泣いた(笑)。


確かわたしの今年の目標って『心身ともに健康に。チケットを無駄にしない』だったはずなんだけど、1か月で早くも挫折☆みたいなー!。
アルターは今週からが本番だからいいとして(←我ながら負け惜しみすぎて気の毒・・・w)勘九郎襲名初日に行けなかったことは悔やんでも悔やみきれないレベルなんだけど、でも終わったことは仕方ない。もうこれ以上こういうことがないように、ていうかわたしにとっては今月からが今年のつもりで頑張りますッ!w。