『聖なる怪物たち』第2話

キ●ガイ美人姉妹パートは昼ドラ的な意味でとても面白いのだけど、岡田まーくんパートがつまらない。当然この医師としての使命感に溢れる純真な美形医師がもろもろの企みに巻き込まれていくのでしょうから今後の展開のために今その純真さをしっかりと描いておかねばならないのでしょうが、でもつまらないものはつまらない。一人の患者に向き合いましたってだけで患者自身の話にオチはないし、もう顔だけ見てたら純真だってわかるからちゃっちゃと巻き込まれろよと思ってしまうw。ていうか俺の平田満が出ないとは何事ですかーーーーー!。岡田まパートに期待できるとしたらそれは岡田まの周りにいるのが小日向さんいっけいそして平田満というクセ者だらけというただその一点だけなんだから、大政ちゃんとチンケなエロシーン(せめてそこは乳を揉めよと!押し倒す前にまずは乳を掴めよと!)やらせるぐらいならもっとクセ者オジサマたちと絡ませなさいよーーーー!。
メインである春日井姉妹の方は中谷様が狂気フルスロットルでいいわー!こっちは今んとこ文句なしに面白い。中谷様に手伝ってやるから精子よこせと攻められる博己くんとかもうぐっはぐは!ぐっはぐはですよぐっはぐは!!(笑)。つーかなぜ嫁の姉の自宅に呼ばれるのだろうかと怪訝な表情を浮かべながらも下心、いや男としての本能が顔つきに滲み出ている博己くんは素晴らしい!それがあらゆる意味で1ミリも通用しない感バリバリの中谷様が素敵すぎる!!。
で、今回からこっちサイドに本格参戦した鈴木杏ちゃんですが、見るからに「異色」な感じがしてこれまたいいですね(笑)。美貌といい中身といい“普通じゃない”春日井姉妹に対しとても・・・・・・・・・・・・・昭和っぽい(笑)杏ちゃんをぶつけることで姉妹のバケモノ度がより一層際立つし、加藤あいを嫁にしながら鈴木杏にも手を出すという博己くんのストライクゾーンの広さもよーーーーーく分かるしねw。
杏ちゃん演じる三恵さんが代理母をノリノリで引き受けた理由はやっぱ敏雄さんにあると思うんだよねー。敏雄さんは間違いなく三恵さんにも手を出してる(←断言w)+三恵さんの「私の子」発言を合わせて考えるに、三恵さんは理事長(敏雄さん)の子供を妊娠してて、でもその時点では理事長は圭子先生を愛してて自分は遊ばれただけだって理解してるから離婚して欲しいなどという気は毛頭なく慰謝料+次の職場を要求しようと思ってたと。でも圭子先生から代理母の話を聞かされ、圭子先生と理事長の子供と偽り自分と理事長の子供を産むことにしたとか?。やっぱり同じ男に抱かれた女として理事長の妻という立場やら容姿やら圭子先生に嫉妬する気持ちはあるだろうから、子供が産まれて「私の赤ちゃん」と喜んだ直後に真実を知り愕然とする様を見たい・・・とかね。まぁ今から受精卵を体内に入れることになるわけだからその時点で妊娠してたら計算合わなくなるだろうとは思うけど、多分これそこいらへんの細かいことは気にすんな系だろw。
三恵さんは出産まで猫被リ続けるんだろうけど、敏雄さんに対しても真実を隠し続けるのかなー。杏ちゃんに「私のお腹の中の子、本当は圭子先生の子じゃなくて私の子なんです。あの時に出来た子。ウフフ」とか言われてパニくる博己くんのクズ男芸(笑)がみたいんで、敏雄さんにだけはバラしてもいいのよ?w。