『QP』#12

あー、OPのあれはここに繋がるわけか。つまりこれまでの話は我妻涼が最後の涙を流すまで、云わば人間であることを捨てるまでの話ってことだったのか。
そしてそれは決して流された故のことではなく、すべて我妻涼自身が選んだ道であると。綺麗にまとめたというか、うまいこと繋げたなーとちょっと感心。
でも結局最後までトムとジェリーの悲恋話にしか見えなかったけど(笑)。



たくみさん・アッくん・豪太のPVとしては極上で最高でした。
出番こそ少なかったけど窪田くんもテレビではあまり拝めないような役柄だったし。
三池監督に演技指導されてるところやアクションの確認をしてるところとか、あと撮影の合間に談笑してるバクステ的なものがあるならDVD買ってもいいんだけどなー。