( ; ゚Д゚)!!!!

ミタぱねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このご時勢30超えたらまぁ御の字だろとか思ってたのに総集編が28.7で最終回40とか凄すぎて笑いしかでないwwwしかも瞬間最高49.1って話もあるらしいwwwww→瞬間最高は42.8だそうです。ってことはほとんどの人がずっと見続けてたってことになるわけで、それはそれですげー!!。
これオリンピックとかワールドカップとか紅白とかそのレベルwwwww
ドラマ好きとしてもう二度と拝むことはできないであろうと思ってた40%などという数字を見られたことは嬉しいけど、でも某国民的アイドル(笑)といいこれといい日本の民度がマジ心配ですが^^、でもここまでいくと何がなんだかわかんなくてとりあえずテンション上がるわ(笑)。
40というきりのいい数字からして多少盛ってることは間違いないと思うんだけど、それにしたってやっても四捨五入だろうから35以上は取ってるだろうからこれはもう素直にミタさんを胴上げしたい気分(笑)。
さー!次の月9が楽しみですねっ!!(満面の笑みでw)。