『ランナウェイ〜愛する君のために〜』第7話

トシちゃんアタルを裏切れなかったーーーーーーーーーーーーー!
ついにPANDAさんとご対面!!!!!!!暫く他人と喋ってないから喋り方忘れちゃったPANDAさん可愛い!!!!!!
・・・と思ったら、え?その自転車の話マジなんで・・・す・・・・・・・・・か?
インターフォンのモニタ越しにこっち見てる鬼塚こえーよwwwwwwwwwwwww
リュウさん女と正式に別れたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(本気の本気でガッツポーズw)
さくら姐さん・・・抱きしめてもらえてよかったね姐さん・・・肩車してもらえてよかったね姐さん・・・(´;ω;`)
マグロ騙されてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
とまぁ今回も盛りだくさんでございました(笑)。リュウさんは100%恵麻さんを抱きしめると思ったし、何ならその場で押し倒しかねんとまで思ってたんで(だって年単位でご無沙汰・・・ですもんねぇw)、そんな気持ちをグッと堪えキッパリ別れを告げて立ち去る男前な、それでいて美しさ炸裂なリュウさんに全力ガッツポーズしたわよ!。そしてPANDAさんはやっぱりお金持ちだった!!結婚しよう!!。警察が嫌いになった理由ってのは実際そんなようなことはあったんだろうけど、引きこもりになった本当の理由はその時に父親が信じてくれなかったからってことはないかな?。ていうかPANDAさんがあんな環境で一人暮らしているのは親の意向もあるんじゃないかなと。父親が警察のお偉いさんで軽犯罪を犯した(と疑われた)ニートの息子を別荘に追いやった、とか。だから警察が嫌いというよりも父親への反抗心からdatsugoku4に力を貸してると。とすると父親に該当するのは渡辺裕之の副総監だよね。あのすごい別荘も裏取引きの利益で建てられたならば納得だし。
で、抱きしめてこそもらえたけれどさくら姐さんの夢とか希望が砕けてしまった件については・・・残念だけどそうなるんだろうなーとは思ってたんでまぁ予想通りとして、別れた娘とそれにくっついてる得体の知れない男を見送る目がちょっと微妙な感じだったんで、これさくらとアタルを見送りながら警察に連絡入れるんじゃ・・・!?と思ったのに全くそういうことはなく。さくらの父親は今世間を騒がせている脱獄犯と誘拐された少女の話を全くしらないってことなのか?。わたしの感覚ではもう日本中がこの話題で持ちきり状態ぐらいに思えてたんだけど、でもそうだとしたら「あれdatsugoku4じゃね?」なんつって写メりまくられるだろうし、そんなことがなかったってことは劇中の世間的には大した事件でもない・・・ということなのかなぁ。あーでも号外出てたよなぁ・・・・・・。知ってたのに黙ってるようには見えなかったんで、結構くたびれた感じだったし妻子養うために日々の生活いっぱいいっぱいでニュース見てる余裕なんてなかったんだろうってことで自分を納得させようw。
でもさすがに「困ったときはいつでも連絡しなさい」ってのには今この瞬間困ってるから来たんですけど^^・・・とつっこまずにはいられなかったけどw。
つーかアタル嫁もその両親も全員まとめて使えねええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!。千春の容態も心配だろうけど、治ると信じているならば今最も重要なのは“金”だろうが!。一応親戚や銀行に借金の申込みに行ってはいるみたいだけどでも全く金が出来てる素振りないじゃん?どうするつもりなのかと思うよねぇ。娘はアタルの金を、両親は募金をアテにしてんだろうけど、この人ら一環して他人任せでほんとムカつくわー。見張られてるから行かれないとかブーブー言うだけでなんとかしようって意思が全く感じられないんだもん。せっかくアタルが時間指定までしたってのにそれフイにするとか千春助ける気あんのかと^^。まぁアタルではなく実は自分たちの娘こそが人を刺したんだと聞かされても「一人で抱えてて辛かったねー><」とか言っちゃう両親なんでこんなもんでしょうが^^。
あと2話みたいなんで次回かその次でdatsugoku4+さくら姐さんのうちの誰かが死ぬことになるのでしょうが、アタルを助ける(逃がす)ためなんだけどそれはイコール千春を助けるためなわけで、ひいては自分たちでは何らしようとしないアタル嫁の家族を助けることになるわけでしょう?。・・・・・・・・・なんかものっそい複雑な気持ち。つーかアタル以外の三人がそろってフラグ立てすぎだもんでそういう意味では誰が死んでもおかしくないとかやめてよねー!><。
次回、さくら姐さんの記者会見超たのしみ。