これはアリ!全力であり!!!

http://ameblo.jp/chibayudai/
千葉ちゃんのブログで『★TBS『白戸修の事件簿(仮題)』主演・白戸修役』の文字を見かけて慌ててググったら
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/02/kiji/K20111202002152350.html

俳優の千葉雄大(22)本郷奏多(21)の宮城県出身のイケメン2人が初共演する。

来年1月スタートのTBS「白戸修の事件簿」(金曜深夜0・20)で、千葉演じる就職浪人の主人公が、本郷扮する幼なじみと再会したことをきっかけに事件に巻き込まれていくコミカルなミステリー。

ちょおおおおおおおおおおおお!奏多くんもいるとか聞いてねええええええええええええええええ!!!!!!!
白戸くんって壮絶なまでの巻き込まれ体質で、でも自覚はあってそんな自分を楽しんでるようなフシがある青年なのね。頼りなさそげなんだけどひらめきでもって飄々とトラブルの対処にあたるタイプ。つまりアラタからヒーロー属性を抜いた感じなんでw、千葉ちゃんの白戸くんはほんと全力でアリだと思う。でも奏多くんが演じるという「幼なじみ」なんていたかな・・・?ツール&ストールを下敷きにするのであれば、白戸くんに数々の頼みごとという名のトラブルを運んでくる「友人」をまるっと奏多くんに担わせちゃうのかしら。てことはもしかして、小悪魔奏多くんなんじゃないの!?!?やだちょっと小悪魔と天使の共演とか大変すぎてどうしよう!。