某やなぎさわさんを思い出しますね!

●浜田 先制ヘッド!「いいボールが来たので」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/11/28/kiji/K20111128002126020.html
この見出し(笑)。
つーか

所属する浦和がし烈な残留争いを繰り広げる中、五輪最終予選のため力になれないもどかしさを抱えていた。前日の福岡戦も山田直のiPhoneで中継をつなぎ一緒に観戦。逆転勝利で残留を確実にしてくれた同僚の姿に胸が熱くなった。今度は自分の番だ、と心に決めていた。

あいふぉんの小っちゃい画面を二人ギュギュっとくっついてみてたのかと思うと、モ、モエ・・・・・・・・・・・・はしないかな(笑)。だって水輝と直輝だし(笑)。
で、残留をほぼ決定してくれたチームメイトにメール送ったらしいんだけど、福岡に行ったメンバーの中でメアド知ってんのが6人って、そんなもんなのかぁ・・・・・・とやや複雑な気分に^^。まぁわたしも職場の人のメアドなんてほどんど知らんしな^^。
で、その6人ってのは・・・元気と秀仁と原は当然だよね。あと陽介のも知ってそう。ていうか無理やり交換させられてそうw。あと練習時とかよくキャッキャしてるからセルも知ってるかなぁ。残り1枠・・・・・・啓太かヒラカーさんってとこかな。これで二人が元気のメアドしらなかったらそれはそれで超漲るんだけどw。