今日気になった芸能ニュース

平清盛 :ポスター初公開 松ケンも「興奮」 12年NHK大河ドラマ
http://mantan-web.jp/2011/11/25/20111124dog00m200054000c.html

ポスターについて松山さんは「困難に立ち向かっていく男の顔というか、心の軸に従い自分がどうなっていくのか分からないけれどもまっすぐに生きていこうとする意志がはっきりと表現されている」と話している。ドラマは12年1月8日からNHK総合で毎週日曜午後8時放送予定で、初回は74分の拡大版

ポスターかっけえええええええええええええ!
この1年何度となく叫んでまいりましたが、恐らく最後の叫びになるでしょうから思い残すことのないよう精一杯叫びますね。
早く今年おわれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!。
でもわたし結局何を読めばいいかわからなくて予習してないんですが(笑)。