久々の・・・

現在の伯爵

ちょいちょい虫食いはあるけど真ん中あたりがようやく密集してきたのでこの調子で頑張っていただきたい。
続いて現在の蓮くん(イケメン)jr

まぁぼちぼち。
大吉jr

今回はアバウトではなくちゃんと一粒一粒間隔を測って種まきをしたので間引きもほとんどせず(4本程度抜きました)すくすくと成長してらっしゃいます。
前の時は一本一本の茎が激細でちょいと摘んだらすぐ抜けちゃうようだったんだけど、今回はなかなかご立派な感じ。
やっぱ横着せずにちゃんとやんなきゃダメだねーw。
そんでもって現在のミックさんjr

前回あれだけ生き急いでたってのに今回はやけに慎重じゃないのさー!。あれか?前回ちょwwwwwなにこれキモイwwwwwwwwなんつってプゲラったからですか!?


そうそう、ご近所の人から結構効くと聞いたんで更なるなめくじ対策として全部のプランターに炭を置いてみました。今回は万全だぜ。