『11人もいる!』第3話

うわああああああ!女とベッドで同衾し裸の上半身(ckbから上)を晒しながら「俺が守ってやるから」的な台詞を言う神木さんとかああああああああああ!!!。
神木さんいい意味でクドカンの作風に馴染んでなくてこれはこれで一男という役としてはイイなーと思ってたんだけど、源ちゃんと二人で「好きだからヤッたのかヤッたから好きになったのか」話してる空気感はすばらしくハマってて、わたしの中で源ちゃんは間違いなく『変態枠』なので、さすが神木さん!と思った次第です。心にオリーブ少女飼ってるってwww。そういやわたしが最初に“心にちんこ生えてるよねー”と言われたのって、大人計画周辺の人にだったの思い出したw。
つーかケツメイシどんだけ(笑)。
名取さんは法医学教室のアリアドネから飛ばしてんなー(笑)。この仕事いくらでオファー受けたのか気になるわ(笑)。