『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』第4話

“モリモリのために私が一肌脱いであげるよ!困ったときはお互い様だもんね!”と恩を着せつつちゃっかり風呂なし共同トイレのボロアパートから風呂トイレ完備の1DKに(恐らく家賃の差額等は無視で)移り住み、早速男呼んで冷蔵庫の中身を使いまくって宴会し、冷蔵庫が空になるや否や金持ちのボンボン買出しに行かせるライライの逞しさに噴いた(笑)。さすが中国人。
で、次回はついに8年?の月日が経過しARATAさんと榮倉さんがヅラを外されるようですが、今回雅人が直子に「自分への恋愛感情は時間が解決してくれるよ」とかなんとか言ったように8年会わずにいた時間が直子と彩の感情をクールダウンさせたのであれば三者三様の人生を送りましたでドラマ終わっちゃうんでw、まーまた想いが再燃焼するのでしょう。雅兄ちゃんが二人から逃げてた8年間は無駄でしかないじゃんw。
しっかし自分に欲情しまくりの姪の部屋で無防備な寝顔晒す雅兄ちゃんはものすごくエロイ(笑)。