今日気になった芸能ニュース

大森南朋、写真集で“大人の色気”
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111025-OHT1T00019.htm

酒場やホテル、豪華晩さんのテーブルで“大人の色気”を漂わせた大森に対して「渋さと甘さ。それが大人の男子の醍醐(だいご)味」と松田。「笑顔がビックリするほどかわいい。幅の広さ、背中の大きさ、手のひらの分厚さ、この胸の中に丸まってみたい。どんなにフカフカして気持ちいいんだろう」と熱いメッセージを送っていた。

今いちばん楽しみにしてるのはコレです。南朋さんならばきっとわたしをフラフラ蘭丸さん改め金髪ドチンピラ(・・・・・・・・・)から引き剥がしてくれるに違いないと!!。
美由紀さんのコメントがなによりの宣伝文句すぎてやべー!特に『手のひらの分厚さ』ってこのセンテンスでどれほど妄想できるかと!!。
わたしニナミカの写真はニナミカ自身の主張というかエゴが強すぎて押し付けがましい感じがしてあまり好きではないんだけど、美由紀さんの写真は美由紀さんの存在が感じられながらも被写体から引力を感じられるので大好きなのよね。はーっ早くお迎えしたいっ!!。