『QP』#2

予告で見て何がどうなってああなるのかと思ってた横っ飛びしながらクラッカーぱーんするたくみさんたちは単なる遣都の想像でした。あははははー。映像のみならず内容もそういう“遊び”のあるドラマなのかなーとか思ってたんだけど、やっぱ違いますよねー。
てか初めて拳で仕事したり田舎から兄ちゃんが出てきたり、あとトモロヲ兄貴に絡まれたり(笑)、そんでもって憧れの人に頭くしゃくしゃっと撫でられるとか完全に遣都主役っぽいんだけど、実際原作もそうなんでしたっけ?。たくみさんになでなでされる遣都はめったくそ可愛かった!身長差激もえる。
で、初回の掴みかと思ったたくみさんのシャワーシーンが今回もあったわけですがw、どうせやるなら趣向を変えてくれよー!同じようなアングルで同じような映し方しても『意味』がないじゃないかー!!。
・・・・・・で、窪田くんはまだですかよ。一度も拝んでないのにクランクアップのお知らせされても困惑するじゃないですか。