おい・・・

http://gineiden.jp/doumei/
ヤンについては後述するとしてユリアンどこだよ?。単純に年齢から判断するに桑代くんだろうけど、河村ヤンと桑代くんユリアンじゃ客よべねーだろ。どこ向けのつもりだよ。ていうかリアル少年にやりこめられて「怒られちゃったテヘ☆」ってする河村隆一とか誰が見たいかっつーの。わたしのヤンイメージがちょっとおかしいのはアレとしてw。
で、気になるのはアッキーの表記の仕方・・・・・・。西岡徳馬さんはビュコック提督で間違いないとして、松井誠さんはトリューニヒトだろう。そこは役と役者の格を考えればこの表記で納得だし、松井さんトリューニヒトの演説とかリアルに聞きたいしw。
とするとアッキーのこの扱いはなんなんだ?って話になるわよね・・・・・・。まままままさかアッキーユリアンなんてウルトラCが飛び出しちゃったりしますかっ!?。なんたってキルヒをラインハルトより小っちゃくした実績(笑)があるわけだから、ユリアンの見た目設定をガン無視する可能性はなくはないと思うの。アッキーがユリアンだとしたら、河村ヤンとアッキーユリアンで歌い上げることもあり・・・・・・えますか?だったらわたし結構全力で行くかも(笑)。ていうかこの二人キャスティングしといて歌わせないとかそれは罪だろ(笑)。
ていうかユリアン以上に重要なのはヤン同盟軍(キャゼルヌ・シェーンコップ・アッテンボロー・ポプラン!ていうかポプラン!!)の皆さまなんだけど、クレ順からして野久保・大澄賢也天宮良がそれを担うとして、えーっと・・・賢也がシェーンコップ、天宮良がキャゼルヌで野久保は・・・・・・・・・アッテンボローは違うしポプランは全力で阻止。本気で阻止。野久保ポプランとか宇野ヒルダ以上に許せんぞ。
シェーンコップとキャゼルヌとの見た目年齢差とかを考えないでいいならばわたしの希望としてはアッテンボローが荒木くんでポプランが誠治郎くんなんだけどそれは絶対ないですよねはいすいません><。でも誠治郎くんの同盟軍服とか絶対カッコイイよね!間違いないよね!うほほほほー!!。
てか演出が西田さんで誠治郎くんがキャスティングされてんだけどこれが何を意味するのだろうか。スタッフに振付担当がいないから帝国編とは変えてくるのでしょうが、艦隊戦をダンスで表現するという斬新(笑)な演出を超えるものはなかなか出ないと思うんだけど・・・。
で、ヤンですよね。ヤンですよ。なんでも昨日のニコ生?でファンを通り越してガチオタっぷりを披露してたそうですが、ガチオタであるならば自分がヤンを演じるに相応しいか否か判断できそうなもんだけど・・・と思った。好きな作品に出たい気持ちはわかるわよ。でももしわたしだったらほんと末席で、舞台上ではモブ扱いのローゼンリッターの一員をやらせていただけたら光栄ですぐらいの感じだと思うんだけど。それほどまでに作品愛があるならば。・・・・・・・・・っとポチポチしながらでももし仮面ライダーになれるチャンスがあったら何が何でも喰らいつくだろうなわたし・・・と思ってしまった_| ̄|○ il||li ごめんRYUICHI俺もあんたの同類だ。
つーかマジな話、西田さんがどの程度銀英伝を『解ってる』のかが分からないのでほんとどういう形(システム)で演出がなされるのかまだわかんないけどさ、下手に思い入れがあると演出から指示されたことと自分の思い描くものがぶつかっちゃったりすることってあらゆる局面であるんじゃないかと思うのよねぇ。そこで素直に演出を受け入れられるような人だとは思えません(笑)。せめてあのナル臭を消してくれればと思うけど、それが一番難しいと思うのよね(笑)。